女性詳細
出勤情報
- 5月24日(土)
- 5月25日(日)
- 5月26日(月)
プロフィール
- 利き手と血液型
- 右手 A型
- 男性を見て感じる(興奮する)ところ
- がまんしているところ
- 得意なプレイ
- 手コキ、つば垂らし、添い寝密着、息吹きかけ、乳首責め、言葉責め、至近距離凝視、無制限発射
- 前職 or 現職
- OL
- どんな性格と言われますか?
- おっとり
- 接客の際に心掛けている事はありますか?
- 一緒に楽しい時間を過ごせるようにいっぱい癒やします
- どんなお客様と出会ってみたいですか?
- Mな方
- あなたの主なプレイスタイルは?
- 優しくソフトに責める、愛情いっぱい親密型
- 休日は何をして過ごす事が多いですか?
- お友達とドライブ
- あなたのチャームポイントは?
- くちびる
お店からの紹介コメント
人としての優しさ、人柄の良さ、そういったものを十二分に堪能していただける、とても素敵な心根が純粋過ぎるミセスさんです!ふんわりとした独特の雰囲気につつまれていて、おっとりした性格は深~い深~い母性的な愛情を感じます。
彼女と接していると立場を超えて、もっとお近づきになりたい…こんな素敵な女性を放っておいちゃいけないよ…という自分のなかに眠る男の本能の部分が語りかけて(誘惑して)くるのです。
プロポーションも非の打ち所がなく、街を歩いていると前を歩く女性の後ろ姿を見て「イイカラダしてるなぁ~」と見惚れてしまう事ありませんか?ココだけの話、青木さんとお会いするたびに同じ感情を抱きます。ご自身の本能と正直に向き合ってみて下さい。スタイル抜群で優しいミセスを所望のお客様は是非!
可能オプション
- 添い寝密着
- 匂い嗅ぎ
- つば垂らされ
- 耳舐められ
- ビンタ一発
- 蹴り一発
- パンスト
- オナホール
- 足でいろいろ
- 写真撮影
- アナル指
- おさわりセット
- バストタッチ
- 女性の脇舐め
- 女性の乳首舐め
- トップレス
- 下半身ヌード
- オールヌード
- 顔面騎乗
- オナニー鑑賞
ミセスからのメッセージ
初めてでドキドキしてますが頑張りますのでよろしくお願いします。